楽記

笙 うた 奏者 大塚惇平のブログです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/28 高円寺Grain クルムスの鼓動Vol.1

直前になってしまいましたが28日即興ライブです!青ヶ島出身のドラマー、叩き手、荒井康太さんの企画に出演します。皆さんとは初共演なので、とても楽しみにしております。詳しくは下記を。よろしくお願いします! * 11/28(月)高円寺Grainクムルスの鼓動v…

【笙の稽古場】

【お稽古場ひらいております】 大塚個人の笙の稽古場の情報です。 笙を吹いてみたい方、ぜひどうぞ。グループでのお稽古です。 ■日時・場所月2回 19:00〜20:30場所 都内山の手線沿線(詳しくはお問い合わせください)*基本的に月2回、水曜夜の日程になり…

11/26 目白庭園 秋の庭園ライトアップイベント 演奏会

PCの不調のため諸々滞っておりましたが、もう来週、26日の演奏会です。豊島区の目白庭園にて、ライトアップイベントに合わせまして雅楽古典の演奏になります。ネット上には記載がないのですが(ごめん!)芸大の後輩で若手実力派の笛吹き、〆野護元くんにゲ…

10/31キッドアイラックアートホール!

昨日のキッドアイラックアートホール、無事終了しました。いやー…恩恵とはこういうことをいうものだと思います。(写真は徹さんのタイムラインから拝借させていただきました) 徹さんの入院前最後の公演、とにかく、今年は徹さんとの出会いがなければありえ…