楽記

笙 うた 奏者 大塚惇平のブログです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HAGISOにてgood morning concert

昨日は谷中のHAGISOにてgood morning concertに出演させていただきてきました。久々こんなに早い時間に演奏させていただいたかもしれません(8:30~)。撮っていただいた写真を見てみたところ自分がほぼ柱になってますね笑。楽器との一体化が・・。久しぶりに…

信濃の国原始感覚美術祭2016ー地は語る、水のかたりべ

告知しよう、告知しようと思っていたらもう一ヶ月を切っております。。 長野県大町市、木崎湖で行われます、「信濃の国原始感覚美術祭2016ー地は語る、水のかたりべ」の8月7日、オープニングイベントに参加いたします。一番下に情報を貼り付けますが、詳しく…

今週末。7月9日。ゆうど、水巡です。

7月9日、ゆうどでの演奏会「水巡」、いよいよ今週末です。自分のプロフィールだけ載せてなかったので、いちおう。 ohtsukajumpei.hatenablog.com * 水俣病のことを書き綴った「苦界浄土」で有名な石牟礼道子さんの詩集「はにかみの国」をなんとなく読み返し…

Traveling Aloud 旅 うたいながら

7月17日、スイスのピアニスト、ジャック・ディミエールさんJacques Demierre - official siteと、齋藤徹さんTetsu Saitoh Travessiaとご一緒させていただきます。 僕は、7月17日、横濱エアジンです。他の邦楽の方々のラインナップもとても素晴らしいので、ぜ…