楽記

笙 うた 奏者 大塚惇平のブログです。

映画『蹄』クラウドファンディング

www.youtube.com

私が劇中曲として笙の演奏をした木村あさぎ監督による映画『蹄』のクラウドファンディングです。本作品は、シネアスト・オーガニゼーション大阪(略称:CO2)助成作品として制作されており、作品は完成後、今年3月に開催される「第 12 回大阪アジアン映画祭」にエントリーするそう。

劇中音はまだ検討中ですが、今のところ笙の音と、沖縄の自然音だけだそうで、個人的に沖縄に思い入れのある人間としてはなかなか感慨深いものがあります。

木村あさぎさんはとても素敵な方かつ、何か「持っている」方で、そのせいか制作陣がものすごくサポートしている感じがあって、そのバイブスがすごく良いなあと思いました。それも含めて「映画」だよなあ、と。

描いているテーマとしても自分の中に響くものがあり、完成をとても楽しみにしています。

ご興味のある方はぜひ下記サイトをご覧ください。そしてご支援を!!どうぞよろしくお願いいたします。

motion-gallery.net