読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽記

笙 うた 奏者 大塚惇平のブログです。

「大地窯展」−若者たちと大地窯の出会いによる作品展−

今度の日曜、陶芸家ヴェロニカ・シュトラッサーさんの個展にて、西井夕紀子さんとライブ演奏をします!是非みなさんおいでください。ヴェロニカさんは、いまという時代に、とても大切なことをされている作家だと思います。ヴェロニカさんのうつわをぜひいろいろな方にみていただきたいです。

「大地窯展」−若者たちと大地窯の出会いによる作品展−

2015.9.25(金)― 10.4(日)

11:00am─7:00pm(月曜定休)

最終日10.4(日)3:00 pm─ 大塚惇平(笙奏者)と西井夕紀子(作曲家)によるライブ演奏 投げ銭

会場:「LIBRE」
〒113−0031
東京都文京区根津2-29-4
東京メトロ千代田線根津駅より徒歩5分)
tel.03-3827-1925

より詳しくはこちら

oochigama.exblog.jp

そして、子供たちとヴェロニカさんのアトリエ訪問を行っていた、「もび」主宰で、作曲家の西井夕紀子さんの文章がこちらにあります。

もびのこと: 生きているということがしたい

ほんとうに素晴らしい文章なので、ぜひ読んでみてください。

西井さんの文章の中にもありますが、みなさんとヴェロニカさんのおうちで過ごした2月1日は、僕にとっても、とても特別な1日でした。僕はなんとも言葉にできないし、ネットで書くことは難しいので、ぜひ西井さんの文章を読んでみてください笑。
そんな時間をすこしでも感じていただけたらと思っています。惇